モンスターボックス開封

旧知のライターであるよしだなおこさんから、段ボール箱が送られてきた。何か美味しいものでも入ってるのかしら? と期待して開封したら、B級怪物映画のビデオがどっさりだ。ひぃー!

いや、ホントは知ってたけどね。よしださんが不要になったビデオを、どうせ捨てるぐらいならと人喰い屋敷(我が家)に送りつけてくれたわけ。持つべきものは友達だなー。しかし、うっかり送り先を間違えて知らない人の家に届いたりしてたら、何かの嫌がらせのようだね。配達事故もなく、ちゃんと我が家に届いてよかったよかった。

中身は20〜30本ぐらいかな。けっこうよさそうなタイトルがいくつも入ってて、持ってないのがいっぱいある。なかでも『死神ジョーズ』が入ってたのがとてもうれしい。これ、いまは『ジョーズ・アタック2』っていう名前でDVDリリースされてて、人喰い映画祭でも採り上げたけど、旧題『死神ジョーズ』のビデオを探してたんだよね。いやホントにありがとう。