再録『幻の名盤調査隊日誌 第2回 時の流れの巻』

はい、今日は第2日目「時の流れの巻」です。この記事には大好きなエリマキトカゲのレコードも載せてたような気がしてたけど、あらためて見てみるとないね。そのかわりオリバーくんのレコードなんか紹介してる。これ自分では持ってないやつだから、多分借りものだな。当時はまだコレクションが薄かったので、「えとせとらレコード」に協力してもらってたんだ。

昨日アップした分の画像をあらためて見ていて、さすがに読めな過ぎると思ったので、昨日の分も含めてもう少しマシな画像に変えてみた。まあ23年も前に書いた文章なので、あんまりじっくり読んでほしくはないけど。
で、明日は「子供の国の巻」。いちおうこの記事は連作になってるんだな。隊長と部下が珍レコードを探しながら、いろんなレコードの国を旅していく、という構成になってるのだ。バカはバカなりに考えてるんだよ。