ルームランナーソング(P-MODELではなくて)

昨日の『フッチー』に続いて、リズムに合わせて運動しようシリーズ。これはルームランナーの上で徒歩運動しているときに聴くといい曲、らしい。

ジャケに盛り込まれた情報がゴチャゴチャで何が何やらよくわからないんだけど、たぶん「HE' アラカルト」というのがA面の曲名で、B面は「黄色いサクランボ」。いちばんデカく書いてある「THE HE!?(ザ・ヘ!?)」っていうのはバンド名だね。ほいで、コーラスが「ピンク・キャンディーズ」となってるけど、にっかつロマンポルノの女優を集めて結成された「ピンクキャンディーズ」と同一人物かどうかはわからない。

高橋名人のレコードなんかも長期的な目で見るとこのジャンルに分類できる……ような気がしている。そういえば、名人のレコードともジャケのイメージが似てるね。

わかりやすいようにちょっと傾けてみた。