幻の乗り物系アイドル

手に入れたーーー!!!

何を? って、ホワイトタイガースに決まってるだろう!

ローラースケートに乗ってデビューした光GENJIのことを、通は“乗り物系アイドル”と呼ぶのだが、系ったってそんなの光GENJIしかいないじゃないか! という民衆の声をねじ伏せてくれるのが、一輪車に乗ってデビューしたホワイトタイガースなのである。

2曲目の『魔法の国の冒険者』のジャケットには一輪車が写ってないので別に欲しくないんだけど、このデビュー曲(山本リンダのカバー)のジャケには、ご覧のようにちゃんと一輪車が写っている。やっと手に入ったよ〜(しあわせ)。

YouTubeで唄ってるところを見つけたから、みんなで見よう!