眼鏡の三人

探せばまだまだ出てくるもんだね、半分の顔と顔。

眼鏡のムックの表紙にいとうせいこうみうらじゅんとはまた、チャレンジングな人選ですな。たしかにあのお二方はベストメガネニストと言えなくもないけれど。そしてもうひとつは鶴瓶師匠。いわゆるコンビニ本だね。「放送事故」で「鶴瓶」とくれば、例のポコチン露出事件のことだろうな。あのひと常習犯みたいだし。
いずれにしろ、このコレクションは表紙(またはレコジャケなど)の画像を集めることが楽しいだけなので、本は買ったりしない。だから中身も気にしない。
http://homepage3.nifty.com/scoobies/01kaokao/kaokao.html
そういえば、うちの娘がお絵描きしてるの見たら、これがなんと半分の顔と顔だった。

おやじの遺伝子かねえ。