いろんな意味でもう引き返せない

「茶漬けブロガー!」とか「やーい黒人!」とか「クリバカ日誌!」とか仲間からイジられてるのがおもしろいのでおれも変わった呼び方をしてウケを狙おうかと思ったけど、よく考えたらまだ会ったこともないひとにあんまり馴れ馴れしくするのも失礼なので普通に呼ぶけど、id:S2D2さんのブクマでこんなDVDの存在を知った。

メーカーの解説によると、「現役のオペラ歌手が『アヴェ・マリア〜』と上品なソプラノボイスでオペラを披露しながら、下半身では変態キモおやじのローター攻めで腰砕け」という内容のDVDだ。まあ早い話がAVだな。いやー、買っちゃったよ〜。
買ったAVまでブログで晒しているなんて、いまごろ女房は泣いてるんじゃないかと思うんだが、ちょっと待て! 誤解すんな!

現役のオペラ歌手が、「顔は出したくないけど首から下なら全部お見せします」と顔を隠して出演している作品で、ジャケを見てもわかるように覆面を装着している。ようするに覆面歌手コレクションなのだよ。べつにヌキたくて買ったわけじゃないんだ!
こんなものまで押さえておかなきゃならないんだから、覆面歌手コレクションというのもラクな道じゃないよねえ。うふふ(ちょっとうれしい)。