画面の長い灰にカメラを向けて

この前、『チェンジリング』の長い灰シーン発見について書いたら、その該当シーンを朝からおもしろAV探しをしてる黒人好きなひとがプレゼントしてくれました。ありがとう、朝からおもしろAV探しをしてる黒人好きなひと!
で、あらためて見てみると、これは惚れ惚れする長さだねえ!

▲『チェンジリング』(1:11:17)←ふっふっふ。
あと、おれはMac派なので、DVDのキャプチャーは不可能ではないけど、いろいろとメンドクサイんだな。だからいつもは再生中のDVDの画面をデジカメで撮るという原始的なことをしている(前回の『新幹線大爆破』とか『エイリアン2』なんかはそうやって撮った)。でも、この『チェンジリングは』さすがに朝からおもしろAV探しをしてる黒人好きなひと(しつこい)の特殊技術だけあって、きれいだねえ。