童顔の覆面猥歌歌手 リバーシブル吉岡

両面倶楽部(リバーシブル吉岡公式サイト)
http://www.ryanmenclub.com/top.html
id:spo0nさんから教えてもらった覆面歌手。4月25日にデビューするらしい。ジャケ写が出来上がっているので、まずはそれを見ていただこう。

どうかね。これほど覆面歌手らしい覆面歌手がデビューするのは、ずいぶん久しぶりだと思う。小魔神以来ではないか? つっても誰もわかんないか。
すでに2曲がYouTubeに上がってるので、それも貼付けておく。


かなりダメなオーラが出ている。だが、そこがいい。『昼下がりの小陰唇(ラビア)』とか、ド直球のエロタイトルからしてすでに売れることを放棄しているとしか思えない。2曲めの『君と僕はカスタネット』なんかはけっこうカワイイ歌詞なんじゃないの? ……と油断しそうになるが、よくよく聴いてみれば「僕の恥骨と〜君の恥骨が〜果てるまでパンパンパパン……」って、サイテーな世界観にめまいがする。どーいうつもりなんだ! これじゃ買うしかないだろう。いつも言ってることだけど、10年後にあわてても遅いんだよ。こういうのはいま押さえておかなくちゃ。
4月25日はタワーレコードに走れ!(おれが)