半顔のぬしが煙草を吸う

今日ご報告するのは、いま公開中の韓国映画『チェイサー』。デリヘル嬢の連続失踪事件を題材にしたサスペンス映画で、予告編を見たときからもう観に行く気満々だったんだけど、映画館に置いてあるチラシがこんなんなっていた。

チラシが半顔ってだけで1800円は払えないけど、予告編がおもしろそうなんだから、これは観に行く。観に行くリストに入れておいた。
半顔のコレクトページはこちら
ほしたら、おれより先に観にいった西荻のひとが「長い灰、あったよ!」って言うじゃーないか。半顔な上に長い灰まであるのかー。まるでおれのためのような映画だなー。エッチなひとが画像も送ってくれた。

あんまり長くない。でもいいんだ。長い灰コレクションは長さのバリエーションも比較したりして楽しんでるから、たまにはこれぐらいのがあってもいい。
おれの映画の楽しみ方、なんか間違ってますか。