ケダモノとけもの

ひとにぎりのファンの皆様、お待たせしました。新入荷した「半顔」をご紹介するコーナーです。
まずは最近劇場で入手したチラシを1枚。

マイケル・ベイ制作による新作スリラー『ホースメン』。
ホースメン! 顔の半分が人間で半分が馬だったりしたら素敵なんだけど、あいにくそういう映画ではないみたい。並んでいるのは主演の二人、チャン・ツィイーデニス・クエイドだね。それぞれ顔が8割りくらいずつ入っていて、あんまり半顔ではないけれど、これならギリギリ許容範囲だろう(所詮、自己満足の趣味なので)。

もうひとつは、mixiで誰だったか(もしかして著者本人?)がプロフィール画像に貼ってたのを見かけて知った本。

うさねこ

うさねこ

絵本かな? と思ったら、webコミックの単行本化のようだ。表紙に書かれたキャッチコピーがエロい。
では、ごきげんよう
http://homepage3.nifty.com/scoobies/01kaokao/kaokao.html