今日は文学フリマ 大田区産業プラザPiOで待ってます!

まさか忘れてるひとはいないと思うが、今日は文学フリマがあるのですぞ! 公式サイトの出店者一覧を見たけども、おもしろそうなブースがたくさんあるねえ。こりゃあ行かないと損だねえ。なかでも絶対に見ておくべきブースは以下の3つだと思うんだねえ。
■R-09 [人喰い映画祭

▲人が喰われる映画ばっかりレビューしているブログ「人喰い映画祭」が本になったよ! ブログの記事から179本を厳選して、すべて加筆修正しました。贅沢なことに表紙は寺田克也画伯の書下ろし! 1冊1000円。
『ぶっくらんど』

▲謎の少女作家そよ風みかん先生の初単行本だよ! あまりの原稿の上がらなさに一時はどうなることかと思ったけど、締め切り直前に学級閉鎖になってなんとか間に合ったよ! 編集おやじも頑張りました! 限定20部、1冊100円。
■R-10 [Bootleg]

▲侍功夫さん編集&デザインによる非公式映画評論誌。愉快な映画ブロガーたちが原稿を書いてるよ! おれも書いてます! 1冊900円。おまけもいろいろあるという噂。
■D-12 [UMA-SHIKA]

▲おれの友達が寄ってたかって作ってる文芸同人誌。前号が素晴らしくおもしろかったので、今号はさらにおもしろくなってるはず! 1冊1000円(だったはず)。