まもなく公開『逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘』

こちらのブログで告知するのは初めてかな?
トレカコレクター時代からの盟友・映画バカさんこと、奥田真一氏の新作『逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘』が、2月25日から始まるゆうばり国際ファンタスティック映画祭2010にて公開されます(上映日は2/27)。

これは前作『ヤクザハンター』(2007)の続編というかスピンアウトのような作品で、篠崎誠氏の原案を元に中平一史氏と奥田真一氏がそれぞれ1本ずつ撮影し、同時に公開されるとのことです(中平氏の監督作品『爆発!スケ番☆ハンターズ/総括殴り込み作戦』も同日のゆうばり映画祭で公開)。
で、ここからが本題なんですが、奥田真一氏の『逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘』では、劇中の特訓シーンで流れる歌の作詞をおれがやらせてもらっているのです。曲はロックバンド「フロムナウ」が担当*1。とにかく素ン晴らしい曲に仕上がってますので、必聴。
ゆうばり(北海道)まで行くのが大変な人は、初夏あたりから渋谷のシアターNでも上映される予定なので、是非とも見に(聴きに)行ってちょうだい!

*1:最初、間違って作曲は生福の福田裕彦さんって書いちゃった。福田さんは決闘シーンの作曲で参加されているそうです。