単行本のタイトル変更のお知らせ

文学フリマに来てくださった方はもうチラシをご覧になったと思うけど、『ハラペコモンスターズ』になる予定だった『人喰い映画祭』は、ほとんど同じ名前の商品が存在することが判明したので、ひと回りしてまた『人喰い映画祭』に戻した。ただ、それだけじゃ自費出版で作った本と区別がつかなくなるので、【満腹版】って付けてみた。
単行本にするからには完全版を目指すつもりでいたので、最初は【完全版】にしようかと思ったんだけど、こういうものは永遠に完全版なんて作れない。どれだけ詰め込んだって、必ずマニアの人に「あれが入ってないじゃねえか」って言われちゃうんだよね。それは避けようがない。だから【完全版】を名乗るのは早々にあきらめた。それからいろいろ考えて、たくさん詰まってるイメージがあて、なおかつ人喰い感のある言葉ということで、「満腹」を思いついたというわけ。
こんな感じ。

いやあ、グッときますな。表紙担当の寺田画伯も気合い入っとる。

それからチラシの裏に小さく告知が入ってるけど、7月3日に新宿のロフトプラスワン(昼の部)で刊行記念のトークショーをやります。詳しいことはまた追って告知するけど、とりあえず人喰い映画好きの皆さんは予定を空けておいてね〜。