人体実験で顔を半分に

あいかわらずヒマさえあればレコ屋をうろついて、人喰い映画か覆面CDをちょこちょこ買ってるおれだ。半顔は見るだけ。というかメモるだけ。
今日もメモってきました!
DVD『おぎやはぎの人体実験』

おぎやはぎの人体実験 [DVD]

おぎやはぎの人体実験 [DVD]

2005年発売か。けっこう前に出ていたDVDなんだね。おぎやはぎというコンビは、テレビで1、2回ネタをやっているのを見たぐらいの知識しかないけど、合コンに行って女の子に受けるよりも相棒との友情を確かめ合うことに夢中になっちゃう、みたいなネタが、本人たち自身の仲の良さを感じさせて、見ていて気持ちよかった。左っかわの人(おぎ? やはぎ?)がおれの幼馴染みにちょっと似ているのも気になる。

http://homepage3.nifty.com/scoobies/01kaokao/kaokao.html