人喰い映画祭に格安で潜入する方法

いよいよ明日! 『人喰い映画祭(満腹版)』刊行記念トークショー
もうすでに前売り券を買ってくれた皆さん、ありがとう! エラい! きみたちはもう天国へのキップを買ったようなもんだネ!
前売りは買ってないけど、当日券で行こうかな〜と思っているきみィ、なかなか堅実な性格をしているね。慎重な生き方も大切だけど、ときには大胆に行動しないと、チャンスを逃すこともあるから注意しよう!
そして、行こうかどうしようか、まだ迷っている優柔不断なあなた! そんなあなたの背中を押す情報を、今日はお知らせしちゃうゾ!
なんと、当日のロフトプラスワンでは、人喰い映画祭限定のスペシャルメニュー「トレマーズオムレツ」とか「ジョーズカクテル」とか、おれが思いつきで言ったメニューが本当に用意されているらしい! すげえ。どんなんだ、それ。

あと、前売券購入者、または会場で本を購入された方には、寺田克也画伯の表紙イラストで作った缶バッヂもプレゼントしちゃおう(先着だいたい50名様ぐらい)。こんな感じ(→)のデザインになる予定。

それからそれから、入場料金にもお得な割引がいっぱいあるよ!
まず、当日券は2000円、前売は1500円ということになっているけど、以下のTumblrの告知(↓)をリブログすると、当日券でも前売り扱いで入場できる。
http://cosmication.tumblr.com/post/710011360
あるいは、MrBDさんによるtwitterでの告知(↓)をリツイートすると、さらに500円引き!
https://twitter.com/MrBD/status/17396439363
そしてそして、『人喰い映画祭(満腹版)』を会場で購入するか、すでに購入済みの場合は持参するだけで、さらに500円引き!
つまり、最安値で「前売orリブログ」+「RT」+「本購入」=たった500円で入場できることになるのだ! なんてややこしいことを考えるんだろうか〜。