見たいぜ、ピラニア3D!

『Piranha 3D』公式サイト(英語)
果たして、日本で『ピラニア3D』は見られるんだろうか。

エロくて、グロくて、中身のない酷い映画だ! なんて言われてるけど、エロくてグロくて頭のわるい映画を撮るのが目的なんだからしょうがないじゃんなあ。

以前、公開されていた予告編では喰われシーンで被害者の骨とか見えまくっていたけど、それをそのまんまアピールしたんじゃ日本での公開が危ぶまれる。そこで、エログロを控えめにアピールすることに方針転換したのか、最近公開されている予告編ではあんまり残酷なシーンは見せてないのな。それでもこんな(↓)記事を書かれてしまうんだから、やんなってしまう。

とあるハリウッド3D映画が日本で公開されない理由「史上最悪の下品3D映画です」

まあ、おれは残酷シーンが特別好きってわけじゃないから、そのへんはどうでもいいや。でも、おっぱいは大事だよな。『ピラニア3D』に期待するのもおっぱいなんだよ! 『人喰い映画祭(満腹版)』を読んでいただいた方はおわかりと思うが、いい人喰い映画には「お祭りのシーン」が欠かせないものだ。で、『ピラニア3D』にはどんなお祭りが出てくるかというと、「ウェット・Tシャツ・コンテスト」だぞ。なんて脳が溶けそうなお祭りなんだ!

wet T-shirts contest」(Youtube検索)

お願いだから公開してちょうだい。シアターNで一週間だけでいいから。アメリカでは大ヒットを記録して「続編も決定!」とか言ってんのになあ。
「ピラニア3D」全米公開直後に早くも続編製作が決定



あと、この(↑)シーンの元ネタはこれ(↓)かな。  

人喰い映画名物「いや〜ん食べないでシーン」。