文フリ御礼と明日のこと!

文学フリマにて、『蒐集原人1号』、あるいは『ぶっくらんど2号』をお買い上げいただいた皆さん! どうもありがとうございます! あなた方は一年の最後にとても大きな徳を積まれました。今年はロクデモナイことばかりだったかもしれませんが、来年はきっといいことがありますよ! ロト6で1000円当たるとかね。

文学フリマにて、『Bootleg』とか、『小学生映画日記』とか、『No1 in HEAVEN』とかをお買い上げいただいた皆さんも、どうもありがとう! あなた方の善い行ないは、きっと神の耳にも届いているでしょう。来年もいい本と出会えるといいですね。

文学フリマに来たけれど、V-01〜03にはとくに近づこうとはされなかった皆さん! あなたのその慎重な人生の歩み方には、ワタクシ敬服いたしましたぞ! 来年もそうやって安全な道を歩んでいってくださいね。

文学フリマには予定があって来られなかったという皆さん! 本当に残念でしたねえ。わたしもあなたのお住まいまで本をお届けに上がれなかったので、おあいこです。次に出会える日を楽しみにしていますよ!

文学フリマ? なにそれ? とおっしゃる皆さん。そんなアナタにおすすめのイベントがありますよ!

安田理央制作による話題の自主制作アダルトDVDマガジン「No1 in HEAVEN」の、
何が起こるか解らない! 予測不能の大忘年会LIVE!!

【出演】
ゴールドマン(鬼才AV監督)
茶谷恒治(ヤング100V)
とみさわ昭仁(ライター、ゲームデザイナー)
バクシーシ山下(AV監督)
花田健哉(ex.モデルプランツ)
峰なゆか(ライター)
安田理央(ライター)
柳下毅一郎(翻訳家、映画評論家、殺人研究家)
吉田豪(プロインタビュアー)

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,800/当日¥2,000(共に飲食代別)
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

とみさわは、安田柳下吉田との4人で古本トークをします。イベントそのものは夜の開催だけど、実は朝からいろいろ仕込みがあるので、twitterアカウントを持っている人はこの4人のツイートに注目しておこう!