「帰ってきた『桃太郎伝説』 〜8時半だョ!全員集合〜」に出演します

神戸ツアーの途中ですが、ここでお知らせです。

先頃、配信が開始された「桃太郎伝説モバイル」(i-mode版)を記念して、明日の夜、ニコニコ生中継で番組をやるのだった。題して「帰ってきた『桃太郎伝説』 〜8時半だョ!全員集合〜」。ホントはもっと早くから告知するべきだったんだけどね、うっかり忘れていたのだ。
出演は、ファミコン版のオリジナルを作ったさくまあきらさん、土居孝幸さん、サザンの関口和之さん、ハドソンの飛田雅宏さんで、その末席に桃伝リメイク担当大臣のおれも顔をならべている。ききき緊張しますな。何しゃべったらいいんだろう。半顔の話とかしたら変な人になっちゃうしなー。

番組名:帰ってきた『桃太郎伝説』 〜8時半だョ!全員集合〜
放送日時:2011年4月26日(火)20時30分〜
URL: http://live.nicovideo.jp/gate/lv47025806
出演者:
さくまあきら(ゲーム監督)
土居孝幸(キャラクターデザイン)
関口和之(音楽)
とみさわ昭仁(シナリオ)
・飛田雅宏(チーフプログラム)
ゲスト:
バッファロー吾郎
ネゴシックス

豪華ゲストには、ジャーン! さくまあきら日記でもお馴染みバッファロー吾郎のお二人と、ネゴシックスさんも来るでよー。何かフリップ芸を見してくれるんだろうか。自分が出演者なのを忘れて楽しみだぜー。
ちなみに放映当日は、おれ「ムカデ人間」の試写を見てからスタジオ入りする予定。変なテンションだったらゴメンよぉ〜。

ゲームをダウンロードするには、こちらのPCサイトから行くか、“iMenu→メニューリスト→ゲーム→ミニゲームハドソン★プレミアム”で。Y!ケータイ版(SoftBank)、au版(KDDI)も、順次配信していきますよー。