「蒐集原人2号」の概要をお知らせします

第十二回文学フリマまで、残すところ一ヶ月を切りました。とみさわ昭仁事務所も前回に続いて出店し、「蒐集原人2号」を頒布します。すでに原稿はすべて書き終えましたので、ここでは大まかな内容をご紹介しておきましょう。

今回の表紙の原人イラストは、「くまのプー太郎」などでお馴染みの中川いさみ先生にお願いしました。

判型は前号と同じくA5判、60ページ、本文モノクロです。頒価は……前回、調子こいて「文フリ当日だけは特価で500円!」とかやったら赤字になってしまったので、申し訳ありませんが今回は最初っから700円にさせてください。お金ないのよ〜。

それから、スペースの関係上、目次にはカテゴリくらいしか入れられなかったので、かわりに各ページのタイトルを以下に転記しておきます。

P.05 ─ 首に縄をつけているのはどっちだ
P.06 ─ Paint it white 白く塗れ!
P.07 ─ ご長寿モンスター ナリタゴールド カニエシルバー
P.08 ─ 集めるも八卦、集めぬも八卦
P.10 ─ ガブガブいっちゃえ(美女増量)
P.12 ─ 宗教本はちょっと反則だ
P.13 ─ 社長のお言葉
P.14 ─ 本当の意味での謎本
P.15 ─ 岸壁の妻の声がエコーする
P.16 ─ 真鍮をスルーできない金属フェチ
P.18 ─ 大人になった美少年
P.19 ─ 中古盤から出てくるお宝写真
P.20 ─ メシアの肖像
P.22 ─ 禁を破って買った人喰いバービー
P.24 ─ こんなんじゃ塗れねーんだよ!
P.25 ─ 新伍のコーヒータイム
P.26 ─ 原稿再録「幻の名盤調査隊日誌」
P.32 ─ おしゃれな男のハンドブック
P.33 ─ 殿下 on the コモド
P.34 ─ 知らない人の自伝は楽しい
P.35 ─ すぐやる男が作ったすぐやる課
P.36 ─ そこのけ そこのけ 男が通る
P.37 ─ ステキなトリミング
P.38 ─ 組み合わせると輝くもの
P.40 ─ コレクターの前につゞく道
P.42 ─ 木、青、亀、釣り、穴、月、舟
P.44 ─ DEAD OR ALIVE
P.45 ─ カラブリ・カラオケ・カメラマン
P.46 ─ 流行動物音楽祭
P.48 ─ プラスチックのマフラー
P.51 ─ 勝手にエアポート
P.52 ─ 鉄とジェンダー
P.54 ─ レコードを箱で買う
P.56 ─ 同じものを集める習性

そして今回は素晴らしいオマケもありますよー。以前アップしたこのエントリを覚えてますか? 今回の「蒐集原人2号」にも改稿して収録してあるけど、このときに作ったタンブラー用デザインをレーザープリンターで出力して、文学フリマまで買いにきてくれた方、先着50名様に差し上げます! いらないって言ったって押しつけてやる!(タンブラー本体は自分で買ってね〜)

では、6月12日、大田区産業プラザPiOでお待ちしています。
文学フリマ公式サイト