あつまれ、わるいひと! 第12回 文学フリマは来週開催

第12回 文学フリマ
http://bunfree.net/

さあて、いよいよ来週に迫ってきた文学フリマだけども、みんな京急蒲田がどこにあるか確認済みかな? 会場の大田区産業プラザPiOって読めるかな? おれも知らないんだ。ピオでいいの? ピゼロだったらどうしよう。

たいして言うことないんでなんとなく字数稼ぎしたけど、今回もとみさわ昭仁事務所は『蒐集原人2号』を頒布しまっす。
前回同様に蒐集原人のイラストが目印ね。今回は中川いさみ先生に描いてもらいましたよ。出店ブースはV-02。会場に入っていちばん奥の左端。

他にも、『蒐集原人1号』、『覆面音楽祭』、『人喰い映画祭(自費版)』、『底抜け大リーグカードの世界』などなど、とみさわ蒐集本シリーズの在庫も並べておきます。目指せコンプリート!


で、そのとなりのV-01にいるのは、こちも文学フリマではすっかりお馴染みとなった、映画評論同人のBootlegで、今回は待望の第3号『Bootleg Vol.3 Noir』を頒布します。

もちろん、とみさわもその一味なので寄稿しています。今回のテーマは「悪」ということで、映画の中の略奪行為などを考察しつつ、311以降に災害映画はどう変わるのか? みたいな話を書きました。

Bootleg』はいつも文フリ当日に会場へ納品されるので、関係者でも他のメンバーがどんな原稿を書いたか(タイトル以外は)わかんないんだよね。自分のページも、テキストはともかく、それが侍編集長(兼AD)の手でどんなブードゥデザインを施されているかは、当日になってようやく知ることができるわけ。はやく12日になんねーかなー!

映画評同人誌ブートレグ:公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/bootleg_magazine/20110525/1306315574