文学フリマ、ご来場御礼

去る6月12日に行なわれた第12回文学フリマへの出店は、盛況をもって終えることができました。著名作家のサイン会が企画されていたこともあって、例年以上の来場者があったみたいね。出店者はそれどころじゃなかったけど。

Bootleg』は、第1回目のときほどのインパクトはなかったかもしれないけど、それでも開場早々に多くの方が行列してくれて、3時前には全部売り切れちゃった。買い逃した方、ごめんなさい!
でも、おかげ様で今回も増刷できることになったので、近日中に西新宿ビデオマーケットさんの通販で買えるようになるでしょう。正式に決まったら「Bootleg公式ブログ」か「侍編集長のブログ」でアナウンスがあると思いまっす。

自分の方のブースはと言えば、毎度、Bootleg下流で網を張っているいるおかげ(笑)で、皆さんついでにお買い物していってくれるのがありがたいでやんすよ。

今回は、新刊の『蒐集原人2号』が110冊持っていったうちの約55冊、『蒐集原人1号』は12冊(これで初版は完売)、『覆面音楽祭』は15冊、『人喰い映画祭(自費版)』は11冊(残すは6冊のみで、もう自費版の増刷はありません!)、『底抜け!大リーグカードの世界』は3冊、お買い上げいただきました。皆さん、どうもありがとうー!

『蒐集原人2号』については、前回同様に西新宿ビデマさんと、中野タコシェさんでも委託販売していただく予定です。詳細が決まったら、またここでアナウンスしまっす。

次回の文学フリマ平和島だってね。例年よりチョイ早くて11月開催らしいよ。1ヶ月前倒しで本作んなきゃ間に合わないじゃん! もちろん『蒐集原人3号』を出します。表紙、誰にお願いしよう……。