東中野の夜空に豚の脂が蒸発する

東中野の飲屋街ムーンロードにあるという、知るシトぞ知る映画&プロレスおたくBAR「バレンタイン」。店内中には映画のポスターが張り巡らされ、好き者たちが集まっては、夜な夜なマニアックな会話が交わされている……。

そんなバレンタインで、一日店長をやらせてもらうことになった! まるでアイドルみたいだよな。そのうち一日署長とかもやってみたいぜっ!

【もつ喰い映画祭 とみさわ昭仁Day】

東京中のもつ焼き屋を食べ歩いていて痛風寸前と評判の
とみさわ昭仁がバレンタインのカウンターに立つ!
といっても、カクテル作ったりシェーカー振ったりはできないので、
人喰い映画でおもてなしだ!

ドリンクは、お一人様2時間飲み放題で3000円とさせてね。
2時間過ぎたらあとは通常料金で(チャージはナシ)。
そしてスペシャルメニューは
とみさわ家特製の「もつ煮込み」を用意します!
数に限りがあるので、お早めに。

みんなでうまい煮込みを喰らいながら、
人喰い映画の話なんかをしようじゃないか〜。

■日時:2012年2月11日(土)、18:00〜23:00
■場所:東中野BARバレンタイン 中野区東中野4-2-27-2F


※画像はイメージです。