古本と酒と泪と男と女とセックスと嘘とビデオテープと太陽と戦慄

4月1日に浮かれているバカの皆さんこんにちは!
今度、こんなことやります!

第1回 古本ゲリラ

平日の昼間から酒場と古本屋をハシゴする〈センベロ古本トリオ〉が
フリマ的ひと箱古本市を企画しました!
ライター、漫画家、小説家などなど各界のクリエイターが集まって
自慢の蔵書を大放出する古本不法集会。
普通の古本市には出てこないレアものが見つかるかも〜。

あと、なにしろ主催が〈センベロ古本トリオ〉なので、
会場ではビールとか飲めるよ〜。
おつまみは売ってないので持ち込みも自由〜。

【日 時】 2012年4月29日(日曜) AM10:00〜PM17:00
【会 場】 中野「nakano f
【料 金】 入場無料〜。
【出店者】(五十音順)
 ・大森望大森望のSFページ
 ・小野島大facebook
 ・か〜ら(THE INTERVIEWS
 ・加藤賢崇kenso kato official web
 ・川崎ぶら川崎ぶらのサイト
 ・北原尚彦(北原尚彦の書物的日常
 ・小山力也古本屋ツアー・イン・ジャパン
 ・喜国雅彦本棚探偵の囁き
 ・柴尾英令王道
 ・渋谷直角ロベルトノート
 ・常盤響Hibiki Tokiwa Photography
 ・とみさわ昭仁akihito tomisawa index
 ・豊崎由美書評王の島
 ・春山敬(HARUYAMARIO BLOG
 ・ベンチウォーマーズ(齋藤裕之介島田真人永井ミキジ成田敏史ビキニライン堀道広
 ・目崎敬三Twitter
 ・安田理央LOVE FOR SALE
 ・柳下毅一郎映画評論家緊張日記
  ※都合により出店者が変更になる場合もあります。

当日はかなりの混雑が予想されるので、
あとから来たお客様に譲り合ったりしてあげてね〜。
会場は出入り自由だし、近くには中野ブロードウェイとかもあるし、
混んできたなと思ったら
タコシェとかまんだらけとか見に行くのもいいね〜。