ヒッポン・エイジス Vol.2

最近、宣伝ばっかりで恐縮だけど、こっちで告知すんのをすっかり忘れてたぜー。

昨年11月19日に第1回を開催して、おかげ様で大盛況だったトークライブ「ヒッポンエイジス」をまたやるんだぜー! おれの口調がときどき「だぜー」になるのはワイルドスギちゃんをマネしてるんじゃなくて、ファミコン神拳なんだぜー! でも、今回はファミコン神拳は関係なくて、「ファミコン必勝本」のイベントなんだぜー。

豪華ゲストも決定したぜー。
前回も出てくれた手塚一郎さんに、ベニー松山さん、それから編集スタッフだった依田智雄さん。さらに、秘密のゲストも仕込んであるという噂だぜー。だぜーはもういいか。

前回は夜の部で開催したんだけど、終演になっても出演者の興奮が覚めやらず、打ち上げが深夜におよんで、遠方に住んでるおれとか元宮とかが泣く泣く打ち上げの途中で引き揚げることになってしまった。それはあまりにも寂しすぎるので、今回は昼の部の開催になった。ここんとこお間違えのないようにね。

でも、昼の部だったら終演が夕方4時なので、その後の打ち上げでも終電を気にせずたっぷり飲めるってもんだ。お客様より自分たちのことを第一に考える、いかにもヒッポンらしいシステムといえるね(そんな雑誌じゃないよ!)。

ともかく、前売り券はただいまローソンチケット【L:32622】で発売中。あるいは、阿佐ヶ谷ロフトA web予約ページから予約することもできるので、皆さんよろしくお願いするぜー!!