6月に見た映画

見たい映画はいっぱいあるんだけどなあ。

  1. ビッグ・ボーイズ(6/4 シネマート六本木試写室)★★★★
    • 自己申告制というルールのせいで前半ノれなかったのだが、それが後半になって活きてくるとは。
  2. シャーク・ナイト(6/19 京橋 テアトル試写室)★★★
    • 野性のサメの脅威ではなく、人間の悪意で操られたサメというB級臭い設定。見る前は不安だったが、これがいい。
    • サメは6種類も出てくるし、爆発も、丸かじりもある。おっぱいは横乳だけだったのが残念。
    • デビッド・エリスはたいしたことない画を、格調高く見せるのがうまい。
  3. スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン(6/19 虎ノ門 ソニーピクチャーズ試写室)★★★
    • アニメとかフルCGとか苦手だから、おれの愛しいSSTをこんなにしやがって! とケナす気満々で見たらすごく楽しめてしまった。
  4. ピラニア リターンズ(6/22 月島 ブロードメディアスタジオ試写室)★★★★
    • バカのための豊島園的なプール施設に人喰いピラニアが侵入して惨劇を繰り広げる。
    • 3Dなのでなんでも飛び出す。おっぱい、血しぶきは基本。ピラニアもびゅんびゅん。美少女のゲロもダイナミックなアーチを決める。
    • 本人役でデヴィッド・ハッセルホフ。出演シーンがすべて見所という怪演。