蒐集原人の夜3、やるよ〜。

石川浩司さんとやってるトークライブ「蒐集原人の夜」、第3回をやるよ〜!

「蒐集原人の夜 Vol.3」
熱烈に何かをコレクションしているとか、
猛烈に何かにこだわっている人達をゲストに迎えて
集めることのおもしろさを語り合う、
「蒐集原人の夜」が阿佐ヶ谷に帰ってきました!

毎度、ホストをつとめるのは
パスカルズなどで世界的に活躍するミュージシャン石川浩司と、
趣味が高じて古書店まで開業することになったとみさわ昭仁

この2人(合わせて102歳)が、
阿佐ヶ谷の夜にコレクション・トークを繰り広げます。

第三夜目となる今回のゲストは、
21世紀の帝都で妖艶なるモガライフを実践する
日本モダンガール協會代表、淺井カヨさん!

およそモダンとは程遠いホストの二人ではありますが、
お客様も御一緒にカヨさんを囲んで
大正時代から昭和初期へと
想ひを馳せてみようではありませんか。

【会場】
阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
石川浩司(ミュージシャン)
とみさわ昭仁(マニタ書房店主)
淺井カヨ(日本モダンガール協會)

OPEN18:30/START19:30
前売¥1,800/当日¥2,000(共に飲食代別)

前売りチケットの入手方法は、阿佐ヶ谷ロフトAのサイトでスケジュール欄(9月5日のところ)に書いてあるので、そちらを参照してねん。