7/21 昼下がりの覆面喫茶やるよ!

わたくしも最近ちょいちょい行ってる四谷のスナック・アーバンが、この7月で3周年を迎えました。これを記念して、いろんな常連さんが入れ替わり立ち替わりカウンターに立ったりしているわけですが、もちろん、おれも立つ! 夜ではなくて、昼から立つ!

【昼下がりの覆面喫茶】

とみさわ秘蔵コレクションである覆面歌手のレコードを、DJスタイルでバンバンお聴かせするよ。
日曜の昼下がり、ほろ酔い気分で覆面歌謡の名曲の数々を楽しもう!
覆面姿でご来店された方には、わたしから何かサービスします!

  

日時:7月21日(日曜日) 14:00〜18:00
場所:スナックアーバン 東京都新宿区舟町3 橋本ビル地下1階 (地図
料金:1000円でワンドリンク付き(でも、スナックなのでたくさんお替わりしてもらえると嬉しいです)。

  

お願い! いっぱい来て!
スナックで飲むということに慣れてない人は、この日をキッカケに慣れるといいよ〜。
アーバン明朗会計だし、こわくない。