2013年後半のとみさわイベント情報まとめ

とみさわでっす!

近頃、宣伝の更新ばっかりで、なかなか珍本ネタで更新できずにすみません!

ネタは売るほど(マジで売るほど)あるんだけどさー、ただいま『蒐集原人4号』の編集・執筆に追われてるのと、本業のライター仕事&マニタ書房の店番&仕入れ旅行で、これまでにないほど忙しいのでーす。

今年の前半はほとんどなかったイベント出演も、夏以降から少しずつ決まりだしてきて、いまはその準備にも追い立てられてます。以下、告知が解禁されたものも、そうでないものもあるけど、言える範囲の情報としてリストアップしておきます。とみさわファンの皆さん、ぜひスケジュールに書き込んでおいてください。

■9月26日(木)【古本トリオ、神戸へ行く】
 すでに告知したように、神戸の元町映画館で古本トリオのトークショーがあります。

■10月13日(日)【東京野球ブックフェア】
 野球本を中心とした古本市(と野球にまつわるトークイベント)に、昨年に引き続き出店します。
  詳細はこちらをご覧ください。

■10月28日(月)【マニタ書房1周年記念パーティー】
 昨年の開業時と同様に店内でフリードリンクのパーティーをします。参加費は無料。
 そのかわり不要な本をカンパしてくれるか、あるいは何か1冊くらい買っていってくれるとうれしいです。
 11:00〜16:00までやってるので、誰でもウェルカムー!

■10月?日〜11月?日【第3回古本ゲリラ】
 ただいま会場を交渉中。たぶん前回と同じぐらいの出店者数はイケるはず。乞うご期待。

■11月3日(日)【秘密のトークショー
 東京都内某所で、成澤大輔くんと昼間からゲームネタのトークショーをします。
 詳細はまた後日!

■11月4日(月)【第17回文学フリマ
 『蒐集原人4号』を引っさげて冬の文フリに出店します。ついでに在庫切れのものも増刷します。
 文フリの詳細はここを見てね。

■12月3日(火)【とみさわまつり(仮)】
 東京都内某所で、夜にとみさわメインのイベントをやります。いま言えるのはそれだけ!
 一部の人には「12月10日」って言っちゃったけど、おれが間違ってた! 正しくは12月3日!
 豪華ゲストもいっぱいお呼びする予定なので、絶対来てね〜!!

それから、ナビブラ神保町での人生相談企画『とみさわ昭仁の 古本珍生相談』も、おかげ様で好評連載中です。こちらは、読者の皆さんからの「相談」が頼りですので、悩みがある人はぜひ赤裸々に、そうでない方もムリヤリ捻出してください!
宛先は navibura@fusansha.co.jp へ。とみさわの連絡先を知っている方は、そちらへダイレクトに送ってもらっても結構ですよ。実名でも匿名でもなんでもOK!

……で、結局、宣伝かよ!