第3回古本ゲリラ、まもなく開催!

すっかり告知が遅くなってしまったけど、第3回古本ゲリラの開催が迫ってきましたぞー!


■開催日時

2013年11月10日(日曜)  12時開場、19時終了

前回の古本ゲリラは、神田エリアでの大規模なアートイベント「TRANS ARTS TOKYO」の1プログラムという形で開催したんだけど、じつは今年も「TRANS ARTS TOKYO 2013」として開催されてるのね。なので、およそ芸術とはカンケーない古本ゲリラだけど、またまたアートの皆さんに混ぜてもらうことにしたのでした。

で、少しでもそれらしくしたいなーと思って、Bootlegヴードゥー編集&暗黒デザインでお馴染み侍功夫氏に、古本ゲリラのロゴを作ってもらったよ。

かっこいいー!(小学生っぽい感想)


■出店者

稲垣豪/井上ダイスケ/大久保潤/越智灯子/香山哲/川崎ぶら/齋藤裕之介/酒徳ごうわく/柴尾英令/島影真奈美/島田真人/ジャンクハンター吉田/スナックアーバン/高鳥都/土屋遊/とみさわ昭仁/永井ミキジ/成田敏史/パリッコ/ビキニライン/平山亜佐子/古澤健/古本屋ツアー・イン・ジャパン/松原圭吾/真魚八重子/目崎敬三/安田理央/柳下毅一郎/米光一成(五十音順、敬称略)

四谷のスナックアーバンさんが混じってるのは、ビールを売っていただくため。噂によると店の女の子たちも来てくれるらしい! ちなみに会場で販売するのはドリンクだけで、おつまみはございません。なので、持ち込みは自由。ビールとかチューハイとか飲みながら、わいわい古本を買ったり売ったりしましょう(持ち込みした人は必ず自分のゴミは持ち帰ってね)。


■会場

今回のTATは旧電機大学の敷地内だけでなく、その周辺のいくつかのビルにも展開しています。で、古本ゲリラが開催されるのは錦町共同ビルというところ。靖国通り駿河台下と小川町の中間くらいのところから、南へ一本路地を入ったあたり。この地図で[2][3][4][5]番エリアのところね。


共同ビルの正面は現在こうなっています。これを目印に!


■そしてこれが重要!

今回は、古本ゲリラだけ見たいという方は入場無料です!
共同ビル1階の受付に「古本ゲリラ専用の無料入場券」を置いておくので、「古本ゲリラに来ました」と伝えて入場券をもらってください。それで共同ビルの1階と2階だけは出入り自由となります。
ただし、3階から上の展示や、他のビルに入るためには、本来のTAT入場パスポート(800円)を買っていただく必要があります。

では、たくさんのご来場をお待ちしておりますぞ〜!