DJ14人全員異ジャンル30分一本勝負

とってもとっても久しぶりにDJやりますよ! 最後にやったのが2004年とかなので、もう10年ぶりかも。イベントタイトルは「DJ14人全員異ジャンル30分一本勝負」。いいですなー。ノイズとかジャズとかファンコットとか、いろんな音楽がかかるよー。おれは「わるい子の歌謡曲」でいきます。わかりやすく言うと“おれなりのヤバ歌謡”ってことね。踊れるけどヘンな歌謡曲をいっぱいかけます。で、企画者がアニヲタなので、イメージ画像がこんなだ!

【日時】
6月22日 START 16:00 / END 23:00

【会場】
BAR Shifty 東京都渋谷区3-15-5 パールビル B1F

わかりやすい行き方は、渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面に直進して、並木橋交差点より2つ手前のビルの地下一階! 道をはさんで向かいに「山頭火」、入口の隣は「CoCo壱番屋」があるよ。

【出演者】
DJ陣のタイムテーブルとジャンルは以下に〜。

16:00〜 ミゴン:ノイズ
16:30〜 坂本寛:アキシブ
17:00〜 ak:ギタポ
17:30〜 アチャコ:戦前ジャズ
18:00〜 パン山もぐ彦:ドゥルッティ・コラム
18:30〜 サソリベイダー:メタル
19:00〜 tag:ネプチューンズ
19:30〜 大坪ケムタAKB48
20:00〜 spinn:渋谷系K-pop
20:30〜 とみさわ昭仁:わるい子の歌謡曲
21:00〜 柳下毅一郎4AD
21:30〜 DJ急行:ネタものファンコット
22:00〜 小野島大:古いブルース、R&B
22:30〜 junne:サイケ

おれがヘンな歌謡曲ガンガンかけたあとに出るキー坊は、やりにくそうだなあ。