【昭和歌謡祭 〜シャワラン☆ビューティvol.1〜】

前回、渋谷でDJをやってからちょうど1ヶ月。またDJをやることになったよ! こんどは電撃ネットワークギュウゾウさんのお店、四ツ谷荒木町「鯨人(GEININ)」での昭和歌謡パーティ!

【日時】
7月22日 START 19:00 / END 23:00

【会場】
くじら料理「鯨人」 東京都新宿区舟町5-25
地図はこちらギュウゾウさんのお店は「鯨人」と「煙人」と「エンジン55」と3つあって、今回の会場は地図のくじらマークのところね。東京メトロ「四谷三丁目」4番出口が最寄りだけど、都営新宿線「曙橋」から歩いてもこれるよ。

【料金】
¥1,000(1ドリンク)

【DJ】
DJは……萩原收/とみさわ昭仁/Nachu/ギュウゾウ and 1DJ‼︎
とみさわが出るのはだいたい19:50分くらいを予定。クラブじゃないので音量は控え目だと思うけど、選曲で楽しませます! 昭和歌謡がテーマなので、ギュウゾウさんはB!S……ってことはないよね。何をかけるのか楽しみ!