8/16は千駄木でWバースデイバッシュ!

平日の昼間からTシャツに短パンで街をふらふら徘徊してラーメン食ったりビール飲んだりレコード掘ったり古本めくったりしていても時間さえ経てば人間って奴ぁ自動的に歳をとる。8月3日、こんなわたくしでも55歳になりました!

   

そんな自分を自分で祝うために、千駄木Bar Issheeで月イチやらせてもらってるDJパーティー「CRAZY GROOVE DONUTS Vol.8」を、勝手にバースデイバッシュとすることにしました。当日はぼくと、さらに飲み友達であり音楽友達でありラーメン友達でもあるタムラ(@vvvxxx)くん(8/11生まれ)との合同誕生会ってことで、2人で交互にDJします。前半はNEW WAVE、後半は歌謡曲で、それぞれの愛する名曲をいっぱいかけるよ!

   

誕生日プレゼントとか、そういうお気遣いはまったく無用です。 とにかく遊びに来てくれるだけで嬉しいです! ただし、会場はBarですので、お酒の持ち込みはダメね。1杯だけでもなんか飲んでって。

   

それと、今回は新宿御苑“例のプール”からすぐ近くでお馴染み、Bar浮かぶの2代目ママ・シブメグちゃんがフードを用意してくれます。Bar Issheeはいつもフードの持ち込みは自由で、この日もOKだけど、浮かぶママのフードもおいしいよ!

   

■会場:
  Bar Isshee(千駄木)
  東京都文京区千駄木3-36-11 千駄木センチュリー21 地下1階
 
■料金:
  Charge:500円 + 1ドリンク以上のご注文をお願いします。
 
■タイムテーブル:
  20:00〜 とみさわ(40min. ラウンジDJ)
  20:40〜 vvvxxx(40min. NEW WAVE
  21:20〜 とみさわ(40min. NEW WAVE
  22:00〜 vvvxxx(30min. 歌謡曲
  22:30〜 とみさわ(30min. 歌謡曲
  23:00 終了予定

というわけで、皆さんよろしくね。友達が少ないという現実を突きつけられるのはダメージでかいので、とにかく迷ってるなら来て! 楽しませるから!