CGD vol.25 アレコード・オンリー 3時間スペシャル!!

千駄木のBar Issheeが、渋谷での開業から今年で10周年を迎える。それを記念して1月14日(日)から21日(日)までの一週間は、おなじみのアーティストたちによるライブが連日行われるのだ(Bar Isshee 10周年記念ウィーク)。

f:id:pontenna:20180115141818j:plain f:id:pontenna:20180115141857j:plain f:id:pontenna:20180115141942j:plain

奇しくも、その期間中の16日(火)はとみさわの月イチ珍歌謡DJイベント「CRAZY GROOVE DONUTS」の日でもあるので、ぼくもBar Issheeへの感謝の意味を込めて、いつもとはちょっと違う形でDJをやろうと思う。

題して「CGD vol.25 アレコード・オンリー 3時間スペシャル!!」

f:id:pontenna:20180115142118j:plain f:id:pontenna:20180115142137j:plain f:id:pontenna:20180115142204j:plain

とみさわも何度かゲストに呼んでいただいているTBSラジオ伊集院光とらじおと」の人気コーナー「アレコード」でオンエアされた曲だけを、ノンストップで3時間ひたすらかけ続けるのだー!

f:id:pontenna:20180115142301j:plain f:id:pontenna:20180115142345j:plain f:id:pontenna:20180115142430j:plain

これまでに、とみさわが同コーナーでかけた『腹話術エレジー』『ボンド小唄』『オートバイ野郎』『イッシー音頭』といった名曲はもちろんのこと、他の出演者がかけた曲もじつはたくさん持っていたりするんだぜ。

f:id:pontenna:20180115142534j:plain f:id:pontenna:20180115142629j:plain f:id:pontenna:20180115142641j:plain

3時間延々と続くアレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレ・アレな音の洪水を浴びにくるがいい!

f:id:pontenna:20180115142754j:plain f:id:pontenna:20180115142809j:plain f:id:pontenna:20180115142822j:plain

当日は、新宿御苑の隠れバー「浮かぶ」のシブメグ・ママによるフードもあるので、お腹が減っていても大丈夫。DJは夜8時スタートだけど、7時半くらいから店には入れるはずなので、早めに来て飲んでいていただいてもOKです!

浮かぶ - ホーム | Facebook