2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

告知3連発!!!

年明けからちょこちょこ活動していたものがどうにか形になり始めてきたので、ちょっくら告知させてもらいます。 ■告知その1昨年12月に自費出版した『人喰い映画祭』が、いよいよ単行本化されるよ! 当初の目論見としては、今年の5月の文学フリマにも『人喰…

『自己満本』の販売スタート

ミキジ自己満足ページの開設10周年を記念して作成された『自己満本』が、ようやく一般販売をスタートさせたみたい。 http://www.mikiji.tv/10th/book.html 詳しくは上記リンクを見てもらうとして、曲者揃いの執筆陣に混じってコラムを書かせてもらいました。…

さよなら中央線201系キャンペーン

あんまり鉄っ気はないおれだけど、こんなネタを発見したのでお知らせしておく。この度、30年に渡って沿線住民に親しまれてきた中央線201系が役目を終えるそうで、現在、JR東日本では「さよなら中央線201系キャンペーン第1弾」というのをやっているらしい。h…

3月に観た映画

今月は見たねえ〜。なんといっても、次号のBootleg原稿の下調べのために、ダニー・グローヴァーとモーガン・フリーマンの出演作を片っ端から見直したのが大きかった。なにしろ2人とも売れっ子だから、出演作も多いんだ。でも、おかげで原稿も無事にアップし…