2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「蒐集原人2号」通販開始のお知らせ

先日、カートに本を積んでゴロゴロ行商してまいりまして、いつもお世話になってるタコシェさん(中野)、ビデオマーケットさん(西新宿)、模索舎さん(新宿三丁目)に「蒐集原人2号」を配本してきました。すでに店頭販売されているので、都内近郊にお住ま…

文学フリマ、ご来場御礼

去る6月12日に行なわれた第12回文学フリマへの出店は、盛況をもって終えることができました。著名作家のサイン会が企画されていたこともあって、例年以上の来場者があったみたいね。出店者はそれどころじゃなかったけど。『Bootleg』は、第1回目のときほど…

Bootleg Vol.3 告知リンク集

公式情報だったり、熱の入った告知だったり、忙しすぎて素っ気なかったり、いつもどおり何言ってるかわからなかったり、アプローチはバラバラだがBootlegの関係メンバーからの告知エントリーが出揃ったようなので、以下にリンクをまとめておきまっす。Bootle…

5月に見た映画

5月は湯河原に行ったり、岩手に行ったりして忙しかったので、あんまり映画が見られなかった。時間がないというより、気分的なものかな。はやく映画見ながら心おきなくゲハゲハ笑える社会がもどってくるといいね。 ハザード・ストーム(5/10 DVD)★ 嵐の中、…

あつまれ、わるいひと! 第12回 文学フリマは来週開催

第12回 文学フリマ http://bunfree.net/さあて、いよいよ来週に迫ってきた文学フリマだけども、みんな京急蒲田がどこにあるか確認済みかな? 会場の大田区産業プラザPiOって読めるかな? おれも知らないんだ。ピオでいいの? ピゼロだったらどうしよう。たい…