人喰いの塔

正月2日に地元のブックオフに行ったら、950円以上のDVDがどれでも500円引き(!)だったので、『ディープ・ライジング』を確保してきたぜ〜。

ディープ・ライジング [DVD]

ディープ・ライジング [DVD]

映画自体はとっくに見て人喰い映画祭でも紹介してるんだけど、DVDはまだ持ってなかったんだよね。人喰い映画祭のあの鑑賞量をレンタルゆえのものだと誤解している人もいるようだけど、コレクターを舐めてはいけない。基本的におれは人喰い映画は全部買ってるのだ。

VHSは別にして、人喰いDVDだけでもこんな状態なのだよ!
部屋が狭くて棚に並べられないので、コンテナに入れて積んでいる。老後の夢はこれらのDVDとバカ本とその他のコレクションが全部並べられるような山小屋を建てて、ときどき襲ってくる野生の猛獣と戦ったりしながら毎日好きな人喰い映画を見て暮らすことだ。