おおかみ書房vsマニタ書房「東西エロ本大戦争!!」

 4月14日はもうひとつ。西九条から難波へ移動して、夜はなんば紅鶴でもトークショーをやるよ。こちらは「東西エロ本大戦争!!」と題して、おおかみ書房の劇画狼さんとお互いのエロ本ネタの見せ合いっこだ!

 劇画狼さんのエロ劇画スライドトークは爆笑の鉄板ネタがいくつもあるので、この戦争、どう考えても勝てる気がしないのだが、こっちもお馴染みの『裸で覚えるゴルフ入門』とか『海女 ─その生活とからだ─』とか、表紙だけでお腹いっぱいになりそうな本で対抗しようと思う。

 他にも、最近わりと熱心に集めている「エロ本じゃないのにエロい本」を何冊か持って行くよ。古本の世界の奥深さにおののいてほしい。

f:id:pontenna:20180405180018j:plain f:id:pontenna:20180405180056j:plain f:id:pontenna:20180405180114j:plain

 日時、会場、料金など、詳しくはこちらのページ(おおかみ書房vsマニタ書房 東西エロ本大戦争!! | なんば紅鶴)をご覧いただきたい。お近くの方、ぜひぜひ、遊びにきてね〜。