Bootleg Live at asagaya

5月23日の文学フリマに来てくださった皆さん、どうもありがとう〜。つまんなそうな顔してるけど、すごく楽しかったんだよ。こういう顔なんだからしょうがないじゃん。

で、またまた告知ですが、おれも参加している映画評論同人誌『Bootleg』のイベントがあります! 正式名は「Bootleg Live at asagaya」。英語! かっこいい!

  • 日時:6月9日(水) 18:30開場/19:30開演
  • 会場:阿佐ヶ谷ロフトA
  • 出演:Bootlegの執筆陣

チケットの予約・購入方法は侍編集長のブログを見ていただくとして(手抜き!)、当日は『Bootleg』や、その他執筆陣が関わった出版物などの物販もあるよ。怠惰なおれがまるで配本、営業活動をしていないのでなかなか手に入りにくくなっている『覆面音楽祭』も売るからね〜!