No1 in HEAVEN vol.2(とみさわも出演)が完成

「No1 in HEAVEN」Vol.2完成!安田理央の恥ずかしいblog
安田理央さんが責任編集を手がける、スーパー・インディペンデント・アダルトDVDマガジン「No1 in HEAVEN」の第2号が完成したというので、引っ越したばかりの安田さんの事務所にお邪魔して、一部頂戴してきた。今回は、第1号完成記念イベントのときにやった、おれの「ど〜じん誌コレクション紹介」が収録されてるいるのだ。
事務所では、理央さんが一人でコツコツとDVD-Rを焼いていてなかなか感動的。パソコンとDTPの普及で紙のミニコミは誰でも気軽に作れる時代になったけど、DVDマガジンだってこうして個人の力だけで作れてしまうんだなー。

このレーベルの写真って、本当は女の子の股間にディルドーが生えてるんだよね。そこをあえてディスクの真ん中にトリミングして穴を開けてしまうというのが、理央さんらしくておもしろい。でも、DVD-R量産中、ディスクトレイに挿さった焼きたてディスクには元写真以上に立派なチンコが生えていて、本来の撮影者である常盤響さんの意図が意外なかたちで再現されているのに笑った。
安田さんのブログ記事で収録作のサムネイルが紹介されているけど、どのコンテンツも素晴らしくおもしろいよ。かつての白夜書房的な「裸さえ載ってりゃそれ以外の頁では何やってもOK」という、エロ雑誌が一番おもしろかった時代の雰囲気を取り戻すのが、この「No1 in HEAVEN」のコンセプトだと思うけど、それはこの第2号でかなり完成形に近づいてきていると思う。なかでも、『もしも朝の通勤電車ががっついたベロキスをするカップルで満員だったら』というAV(なのかな?)を、空中キャンプさんが淡々とした口調で解説している映像が最高におかしい。
一般販売、開始してます! ご購入は公式サイト(アダルト注意)からどうぞ。