12/20(火)は千駄木で本年最後のCRAZY GROOVE DONUTS!

今年の1月から千駄木のロックバー「Bar Isshee」でスタートしたCRAZY GROOVE DONUTS(毎月第3火曜の夜8時からやってるDJパーティー)も、いよいよ12回目を迎えます。毎月1回だからカウントしやすい! 12月は今年最後ということで、ゲストDJをお招きしてさらに盛り上げてもらいます。

一人目は、2月にゲストで出てくれた珍盤コレクター仲間の森成之さん、二人目は8月にゲストで出てくれたvvvxxxさん、そして三人目は古本トリオでもおなじみ安田理央さん。三者三様のDJプレイを見せてくれると思います!

今回はBar Issheeに新兵器の卓上コンロが導入されたということで、年末だし肉でも焼いて食おうじゃないかと「ブロック(肉)パーティー」ということになりました。でかい肉を焼きながら、愉快な音楽に浸ろうという寸法。それから、新宿御苑のバー「浮かぶ」ママ、シブメグちゃんのフード販売もあります!

パーティーの最後は、無謀な試みとして「BtoB百人組手」をやろうかと思っています。ゲストがかけた曲にちなんだテーマ(タイトル、ジャンル、作曲家など)に関連する曲をとみさわが次々つないでいくというもの。ゲストのお三方以外に、レコード持ち込みの飛び入りも歓迎します。どんな曲でも受けて立つ! 

■会場:
  Bar Isshee(千駄木)
  東京都文京区千駄木3-36-11 千駄木センチュリー21 地下1階
 
■料金:
  Charge:500円 + 1ドリンク以上のご注文をお願いします。

■フード:
 ・特製ナポリタン、ブロッコリー&新生姜タルタルソース添え(有料)
 ・ブロック肉バーベキュー(こちらはフリー)

■タイムテーブル:
 19:00 - 19:40 とみさわ(和ものイロイロ)
 19:40 - 20:20 森茂之(珍歌謡)
 20:20 - 21:00 vvvxxx(歌謡曲
 21:00 - 21:40 安田理央(和ニューウェーブ
 21:40 - 22:20 とみさわ(テクノ歌謡〜漫画ジョッキー)
 22:20 - 23:00 BtoB百人組手

というわけで、ご来場をお待ちしてまーす。