「CRAZY GROOVE DONUTS vol.28 せんべろ古本トリオ SPECIAL」

 タイトル長いよ!

 春のトーク&サイン会ツアーのラストは、4月17日に東京へ戻って来ての千駄木Bar Isshee。毎月第二火曜にやってるCRAZY GROOVE DONUTSにせんべろ古本トリオの仲間である安田理央さんと柳下毅一郎さんをゲストに迎えて、トーク&DJというスタイルでツアーの最終日を飾ろう。

 いつものように三部構成で、第一部(20:00〜21:00)はトリオでのトーク。何の話をするかは全然決めてないけど、安田さんは昨年11月に『巨乳の誕生』を出版したし、柳下さんも新刊の『皆殺し映画通信 骨までしゃぶれ』が出たばかり。
   

 なので、それぞれの本についての話はするだろうね。3冊にまったく共通点がないので、どう話を転がせばいいのかよくわからないが、我々にそんな有意義なトークは求められていないと思うので、まあ、酔っ払いの雑談を聞きにいくと思ってもらえばよいのでは。使用エクセルのバージョンとか聞かれても覚えてないからね!

 第二部(21:00〜22:00)はDJタイム。なんと、安田さん(爽やかソング)と柳下さん(暗黒ソング)が交互にB2Bスタイルでやってくれると言ってるよ。安田さんの爽やかソングはネオアコ方面かな? と予想してるんだが、柳下さんの暗黒ソングがどういうものかは、ちょっと予想がつかない。デスメタルとか聴く人だっけ?

 そして第三部は(22:00〜23:00)は、とみさわがいつもの調子で変な歌謡曲を中心に1時間DJするもんね。これまでCRAZY GROOVE DONUTSに来たことがない人も、この機会にどんなことをやってるのか見に(聴きに)来てほしい。

 さらに、この日は新宿御苑前にあるバー「浮かぶ」のママ、シブメグちゃんお手製のフードもあるよ。

f:id:pontenna:20180409184955j:plain

※画像はイメージです。

 会場の住所など、詳しくはこちらのページ(bloc: Bar Isshee)をご覧いただきたい。入場料はないけど、バーなのでチャージ500円と最低1ドリンクのご注文をよろしく。お近くの方も、そうでない方も、ぜひぜひ、遊びにきてね〜。