おわび

ごめんなさい!
いろいろ事情があって、「後編」はアップできないのだった。さらに、「前編」と「中編」も削除するのだった。かなりプライバシーに気を使って記事を書いたつもりだったのだけど、やっぱり関係各方面にご迷惑をかけてしまったみたい。わるいのは全部おれです。そんなようなわけで、後編もたのしみにしていてくれた皆さんには申し訳ありませんが、どうかあきらめてください。Yさんにも、この場を借りて再びお詫びします。ごめんなさい! 調子に乗り過ぎました! それから、紹介してくれたHさんにもごめんなさい! お詫びにうちのコキタナイ部屋を公開しておきます。

追記(11/21)
念のため付け加えておきます。そっち方面に詳しい方の話によると、Yさんのオーディオシステムにはオカルト的な要素はほとんどないこと、仮にあったとしても、ご本人はそれをわかったうえで楽しんでいるのだろう、ということです。それは、実際に会ってお話ししたわたしにも十分に感じられました。ですから、あの記事(といってもすでに削除してしまいましたが)だけでYさんのシステムを判断しないようお願いします。