むせび泣く、夜のJブルースとエロ歌謡

ろくすっぽ仕事もしないでDJ道楽にウツツを抜かしているわたくしだが、久々に自分主催のDJパーティーをやります。明日。えっ、明日? 告知すんの遅いよ!

その名も、むせび泣く、夜のJブルースとエロ歌謡ということで、このところ集めていたJブルースの名曲と、エロ歌謡をいろいろお聴かせします。エロ歌謡ってのがどんなのかは、まあ、だいたいわかるとして、Jブルースってなんでしょう。それは出演DJ陣の各自判断にまかせます。ブルースの心を感じる邦楽ならなんでもありなんだなー。シブかったり、エロかったりする音楽が飛び交う夜になることでしょう。


■会場:
  薬酒Bar(高円寺)
  東京都杉並区高円寺北3-1-14 山本ビル2F
  (高円寺駅北口 中通り商店街 1階ニューバーグが目印)
  tel 03-5356-8185

■料金:
  Charge:500円+1ドリンク以上のご注文をお願いします。
  おつまみは持ち込み自由のフリーフード制!

■タイムテーブル:
  19:00 DJフクタケ(東映系サントラやさぐれブルース特盛り!)
  20:00 とみさわ昭仁(濃厚Jブルース、サックスぶりぶりで!)
  20:45 水島D(和物ロックンロールとJブルージーサウンドを!)
  21:30 鮫肌文殊(他じゃ聴けないエロレコードの数々!)
  22:15 とみさわ昭仁(エロ歌謡ふたたびのラストは縄責め!)
  23:00 終了予定