説教おやじと叱られ兄さん

コメント欄で教えていただいた半顔。

メジャーな映画はだいたいチェックしたと思ったんだけど、案外見落としがあるもんだね。『チェンジング・レーン』は以前DVDをレンタルして見てるはず。でも、全然気がつかなかった。おそらくDVDのジャケが半顔デザインではなかったか、あるいはその頃はまだ自分が半顔に目覚めてなかったのどちらかだろう。どう考えても後者だと思うけど。
そういえば、これもある意味「映画のコレクション」ってことになるのか。ま、映画だけじゃないけど。
これまでの半顔コレクションはこちら。
http://homepage3.nifty.com/scoobies/01kaokao/kaokao.html